MMK*和裁部


久しぶりの・・・ご無沙汰しすぎ

どうも、こんにちは、いつぶりでしょうかブログを書くのは・・・
正直、ブログの書き方忘れてます(アカン子や・・・)

まあ、ありがたいことに仕事が増えて忙しい状態です
ありがたいかぎりです

和裁教室のほうも、2枚目を仕立てている方がもう完成したり、完成間近だったり
先が見えてきたりと、みなさま自分のペースで前進しております
やはり1枚目よりも2枚目の方がずいぶんと美しく仕立てあがってます



今回は、年末からブログにアップしてなかった画像だけでも載せときます
と言っても、全部ではないけども・・・
いつも最後になってとってないことに気付くので・・・
これからは、出来るだけ残したいと思ってますが(できるだけね・・・)


まず・・・
えーーーーーっとどこから?

ブログではクリパから
キモノ*MMK主催のクリパからです



d0167529_956697.jpg

d0167529_9565078.jpg



で、和裁部の忘年会
と言っても食べ終わった後の画像・・・
お好み焼きをしました
d0167529_1074100.jpg

d0167529_107261.jpg


そして2011年
初詣で着た着物

d0167529_10122138.jpg



後は、覚えてる時だけちゃんと撮った、仕立てた着物の画像


d0167529_10193614.jpg

d0167529_10203469.jpg



d0167529_1021099.jpg

d0167529_10213352.jpg


d0167529_1022564.jpg

d0167529_10222840.jpg


あああぁぁぁぁ~画像を小さくするやり方忘れてる・・・でかいよなぁ~
見苦しくてすみません



今年も頑張ります
そして今年一発目のキモノ*MMK
今年も楽しいイベント満載です
楽しみですね~


そして、私事ですが
年明けに妊娠発覚!!(もうね~私が一番驚いたwwイヤまじで!夢にも思ってない出来事から今年は始まりました)
今は4ヶ月(最近は月で言わないで週で言うのか・・・?15週くらい?)

だけども、私は変わらずマイペースで仕事もやってます
忙しいので自分のペースばかりと言うわけではないけども、別に病気ちがうし
通勤とかもないので、まあこんな感じです
[PR]
by mmkwasaibu-r | 2011-02-23 10:35 | 和裁

<< 一気にまとめて・・・      MMK帽子オーダー会 >>

みんなでチクチク和裁をしませんか~
by mmkwasaibu-r
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30