MMK*和裁部


一気にまとめて・・・

どうも、こんにちは、あーるです

台風はどうですか?
私の住んでるところは雨も上がり、お日様出てきました~


さてと、最近着た着物です

いつものイベントサークル、そうMMK
お花見があり、参加してきました


皆さん本当に春らしく、華やかでステキでした~
詳細はこちらからMMK

この時着ていた着物はとても身幅が広い物なんですが、妊婦の私にはぴったりでした
正面から見ると妊婦には見えませんが、奥行きはあるので羽織でごまかしました・・・・・・





一緒に写っているtomoさん、とてもステキな柄の着物を着こなしてました~
奥様ざますね~


d0167529_1042541.jpg



いつも、ステキなヤドちゃん、今回はしっくり大人な感じ~
腹の赤外線通信してますっ


d0167529_1044052.jpg


最近、振袖をよく縫っているのですが、久しぶり、いや~
この呉服屋さんの着物をお仕立てさせてもらって初めてくらい
可愛いやん~と思った振袖なんで
載せときます

基本私は古典柄が好きなんで

d0167529_104522100.jpg

d0167529_10381483.jpg
d0167529_10382957.jpg

[PR]
by mmkwasaibu-r | 2011-05-30 10:46 | 着物

<< パーティーがありました      久しぶりの・・・ご無沙汰しすぎ >>

みんなでチクチク和裁をしませんか~
by mmkwasaibu-r
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31